BBお友達拉致記録σ

だらだら長い日記になりがちですが、よかったらお付き合いください^^  名前の出ている方、先に謝ります! ごめんなさいw

このページのトップへ
ご無沙汰してます。れもでございます。


随分長い間放置してしまいましたが・・・みんなに忘れられてないかが心配ですw

んまぁ 色々ありまして。仕事はもちろんプライベートでも問題山積みな今日この頃。

先日母親から電話がありまして・・・。


「お母さん家出たから!!!!!!」


ウチの母親・・家出しましたw 56歳にして始めての家出・・・w


「ついに家出デビューしちゃったv」


いやぁ 明るい家出ですこと・・・。

なんで?とか、どうしたの?とか聞く前に笑ってしまったよ。

あ~ ついにやったか! みたいな感じでした^^;


今は実家に戻ってるみたいなんだけど、まぁ、家出してもしょうがないような常態なのは間違いないのでね。



と、やっぱり近状を書くと暗い話になってしまいそうなので、この辺で^^;

ペンさん えみりぃさん なっち、ぷ~さん しるっち ひかるさん。コメントあんがと^^
メッセで会ったなおさんもあんがとねぃ^^
もちょっと余裕が出来たら、ひょっこり顔出しに必ず行きます!

このページのトップへ
あけましたよ、おめでとうございます!!

みんな元気かな?風邪とかひいてないかな・・?
年末年始は休みがなかったんだけど、せめて元旦くらい正月気分でいたかったんだけども・・・
仕事が通しだったこともあり・・・友達に

「今日って何日だっけ??」

と素で聞いてしまいました>< 真剣に心配されてしまった^^;


PSOも顔出さない状態で、ホントに申し訳ないんだけども・・・

また会社で大きな動きがありました。
あたしの上司が辞めた後、四苦八苦しながら仕事内容まとめてファイルにしてみたり、部品などの整理とか全部やって、やっと落ち着いて『これから頑張って行こう!』って、あたしの気持ちも固まって来た時に、ある日突然あたしの上司が振って沸きました。
そりゃぁもう、ホントに突然。出勤したら知らない人がいらっしゃって。
「今日から主任として勤めさせて頂きます。」って・・・。

いやいやいや、今日から始めてウチで働く人が主任ってどゆことよ?
てか、事前に話しがあってもよかったんじゃないの?
従業員一同『ぽか~ん』よ、ホントに。
社長から何か説明があったわけでもないし、あたしの立場って何??
って感じです。


いかん・・愚痴になってしまう><
と、とにかく、頑張るしかないってことなので><
もうちょっと頑張ってみることにしましたTT

今年も前向きに頑張っていきたいと思ってます。
こんなあたしだけども、今年もよろしくお願いしまっすσ




このページのトップへ
3週間目突入します。

なんかもう・・・家にいる間は寝ていたいって感じw
でも、掃除もしないといけないし、洗濯もしないとだし、やり出せば早いんだけどなぁ。腰上げるまでが遅いのよね><


明日から遅番なので、ちょっと時間に余裕が持てると思います。
PSOやるぜぃσ このページのトップへ
ホントに忙しくなってしまいまして。
心身共に余裕がありません。
今月2日しか休みがありません><

PSOもちょろっとやっては落ちて の繰り返しで・・・。
大変、付き合い悪い状態です><

ごめんねTT マスタなのにねTT

このページのトップへ
昨日、なるがLv90になりましたv アルチ入ったのだ^^

今日もLv上げするぞ~って思ってたんだけど・・

明日から早番でした>< 6時半起きでした><

11時半に仕事終わったばっかなのになぁ。6時間後にはもう起きないといけないらしい。
変な話だ・・・・

ってことで寝るべ>< このページのトップへ

Information

lemo
  • Author: lemo
  • チーム『OneLuck』のマスタになりましたσ でも相変わらず、一人でPSOやってると眠くなります。なので誰か拉致りますv 拉致られたら運が悪かったと思ってください^^

    このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されていますσ

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

